Monday, August 3, 2015






今日8月3日(月)~31日(月)まで東京駅中央口出てすぐ左にある 
丸の内KITTEにあるリーディングスタイルさんにて
テキスタイル作家のぶちこちゃん(bird camp)と二人展やっています。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

日程:2015.08.03(Mon.)-31(Mon.)
場所:丸の内KITTE 4F ReadingStylehttp://jptower-kitte.jp/shop/409.html


「すっとぼけcampの夏休み展」


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


昨日搬入してきました。
自分のグッズにバーコードが貼られているのがなんだか新鮮でした。

ぶちこちゃんは一点一点手刷りのかばんや、布のカンバッチ、
私は便箋やメッセージカード、包装紙、Tシャツ、カンバッチ等を販売しています。

展示中シルクスクリーンの手刷りイベントもやります!
・13日(木)角シルクスクリーン
・14日(金)bird cumpシルクスクリーン
※お昼頃を予定しています。
何かプリントしたい布や紙もの(平たいもの)持ってきていただいたらその場でイラストをプリントします。
※こちらでもハンカチやエコバックを用意します。


しーちゃんが作ってくれた素敵なロゴのタペストリーが目印です!
ぶちこちゃんの布で作ったポンポンが付いててとってもかわいい。

この1ヶ月くらい搬入が間に合わなかったり商品が届かない夢を見続けていたので、
昨日無事搬入が終わったときはなんだかポカーンとしました。

夏休みなのでたくさんの人が見にきてくれたらいいなぁ。
どうぞよろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment