Thursday, August 27, 2015










8月13日に丸の内KITTE リーディングスタイルさんにて
シルクスクリーンのイベント行いました。

来てくださった方、応援してくださった方々本当にありがとうございます。

シルクスクリーンのイベントは初めてだったので、
誰も来てくれなかったらどうしようとすごく不安だったのですが、
大学の友達や、インスタグラムで作品を知ってくださった方が来てくれたり、
お店に来ていたお客さんが親子でやってくれたり、
刷れた瞬間その場の外国観光客が喜んでくれたり、
気づけば終わりの時間を一時間も超えていました。

すごく楽しかったです。
またやりたいです。

8月はずっとバタバタしていてブログも全然更新できていなかったので、
またゆっくり色々載せていきたいと思います。

実は8/12〜8/17に新宿伊勢丹で行われた展示イベントにも参加していました。
事後報告ですいません。
だめだこりゃ。

今月の31日(月)まで
丸の内KITTE 4階 リーディングスタイルさんでの展示やっております。
こんなにグッズが盛りだくさんの展示はしばらく予定ないので、
是非この機会によろしくお願いします!

あと、8月30日〜9月13日(※火曜日休廊)の間
代官山 ギャラリー子の星にて行われる
つくるひと×つかうひと×みるひと 展」に参加します。
ZINEとてぬぐいと包装紙出品しています。

ギャラリー子の星:
http://www.nenohoshi.com/

長かった8月ももうすぐ終わる〜。
なんだか夏っぽいことなにもしていないので、
出かけたいなぁ。


No comments:

Post a Comment