Wednesday, May 3, 2017

高知出張


出張で高知に行ってきました。
仕事で出張なんて滅多にないのでとても新鮮でした。

↑私が作った土佐犬のカッティングカード。
高知市内のPaperMessageというお店で買えます。

お兄ちゃんが高知に住んでいたので
高知には何度も行ったことあるけど、
行く度にごはんが美味しすぎてびっくりする。
カツオもトマトも高知が一番!




高知は鰻も有名らしい。
おいしかった。。。



桂浜のおばあちゃんが一人でしてるおみやげ屋さんで購入。
帽子が100円だったよ。


これは200円だった。


木彫の土佐犬。
ちょっと欲しかった。



このシリーズ大好き。

No comments:

Post a Comment