Wednesday, May 3, 2017

ひろしま



高知出張の後に広島にも帰省してきました。
この時期は毎年展示とかがあって何年も帰れなかったのですが、
久しぶりに帰ったらこの時期の山がキレイすぎた!
黄緑が嘘みたいに鮮やか。
蛍光黄緑に見える。
海もキレイでとても癒やされた〜。


今回の目的、お母さんの還暦お祝い。
かわいいお母さんに赤いちゃんちゃんこは可哀想なので
カープのユニフォームをプレゼントしました。
お父さんと黒田さんのユニフォームさがしたよ。
まだあってよかった。
これで今年もカープをたくさん応援してね。


  

しまなみの大山祇神社に行ってきました。
去年おみくじで5回凶を引いた私が大吉を引きました。
良い一年になりそう。



瀬戸内レモン。
いっぱい種類あったよ。


尾道にも行って久しぶりに朱華園のラーメン食べた。
尾道ラーメンは背脂がとっても美味しい醤油ラーメンです。

いっぱい遊んだからまた東京でがんばります。

No comments:

Post a Comment