Sunday, December 17, 2017














伊豆へ温泉旅行に行ってきたよ。
一泊二日だったけど、温泉4回も入ったし楽しかった。
でっかい公園にカピバラを見に行く予定が
耳ちぎれるかってくらい寒かったから辞めた。

道の駅でどこでも食べられそうなラーメン食べて、
三島由紀夫が通ったらしいハンバーガーやさん行って射的して帰った。
ハンバーガーやさんのおじいちゃん、
ぼけちゃって誰にコーヒー出したか、
お会計もらったかも分かんなくなっちゃってたけど、
調べたらマックが出来る前からハンバーガー出してたお店らしくて、
すごいなって思った。



射的の景品が自分へのお土産になりました。



あと、大学の頃毎日一緒でほぼ一緒に住んでたウマシカと忘年会ですき焼きしたよ。

奮発していい肉買った。
ウマシカは落ち着くなぁ〜。

今年はひたすら忙しくて駆け抜けてきた感じがするなぁ。
まだ終わってないけど。
来年もそうだったらいいな。
なんだか今はひたすらがむしゃらに仕事やっていたい気分です。


No comments:

Post a Comment