Tuesday, October 11, 2016


毎年の恒例になっている大学同級生との朝霧JAMキャンプに行ってきました。

一日目は大雨で、テント組み立てる時何度も心が折れそうになった。。。
「もう帰りたい」て思ったし誰か言わないかなぁって思ってたら無事雨が上がりました。



二日目は晴れました。
赤い富士山を初めて見ました。
感動。




夜にどうしても皆でホットワインを飲みながらゆっくりしたくて今年は焚き火セットを買いました。

大学の友だちは家族みたいで落ち着くなぁ。
今年もずっと笑って飲んでた。
またがんばれるなぁ。



流行りのceroが生で見れてよかったです。

No comments:

Post a Comment